メメント・モリ
日々の出来事を綴っていけたらいきたいと思います。
改めて。
どうも


別に、そういう風にしようと思ってるわけではないのに5日間に1回ちゃんと更新してますねw
週2~3なんて誰もいってないっすよ!!w

これからは1週間に1回の更新にしy(ry

さて、タイトルは、改めて死を実感したなって話です

昨日の夜自転車でバイトから帰る途中、整備された道路に何か落ちてて目を凝らしてみると1匹の猫ちゃんが横たわってました

多分、もう轢かれちゃったあとだったんだろうけど、どうしようか迷って通り過ぎた自分がいます。

でも道路の真ん中だったし、これ以上轢かせるわけにはいかないと思って、引き返しました。
振り返った瞬間に、走ってきた車がのりあげていきました。

あんとき、心が締め付けられました

すぐに道路の端っこに移動してあげたらのりあげられちゃうこともなかったのになと

急いで猫ちゃんを移動させようと持ち上げたら、俺手袋してたけど、それでも分かるぐらい温もりがあってさ

轢かれて間もなかったんだなと

誰かが悪いわけではないけど、やっぱり悲しかった

俺はあの猫ちゃんの死を見届けるしかなかった

最善がなんだったのかは分からないけど、あの迷った時間は後悔でした

うちには猫ちゃん3匹いるから、大事にしようと思いました。



さて、話は変わって明日はマックの集まりです

パムってやつですね

あんまりパムは行かない人だったんですが、明日は行きますw

楽しもうと思います

その前に、明日は仮免学科試験いってきますb


どうでもいいけど、最近モーニング娘の矢口と辻が出てるCM知ってます?
薬のCMかなんかなんだけど、辻の声が超いらっとするのは僕だけかなw

いじょー

コメ返し↓




>>続きを読む
WhiteDay
終わりましたね、ほわいとでー

バレンタインに下さった方にはお返ししました

くれたというか、バイト先にあったのを勝手に食べただけなんで、個人的にもらったものはないです(ぁ

しかしまぁ、喜んでもらえたからよかったかなw


そうそう
修了検定受けたんですけどね、不合格でしたw
残念でありますw

運転が下手なわけではなく、判断ミスでした
残念であ(ry

次はいけると思いますbb


最近は、食事に誘われることも多くなりましたw
基本的に断り続けてたら、ノリが悪いねすさんになってしまったので最近は出来るだけ参加してます

というのも、教習代払い終えてお金を前よりは使えるようになったからなんですけどねw

高校時代はバカみたいに使ってたから今は抑えながら使ってます。

ちゃんと家計簿もつけてるし、昔よりは管理できてますね

でも、たまーに大人買いしたくなりますよねw

あんときが一番我慢すべきとこですねw

最近はゲームもマンガも買わなくなったからなかなかないですけどねー

来たる沖縄旅行に向けてためるのみですww


それでは

今日はお休みなのでゆっくりしたいと思いまする

ノシ

コメ返し↓
>>続きを読む
3月11日
今日は震災がおきてから1年ですね

今日が特別なわけではないけど、やっぱり今でも鮮明に覚えてるのは衝撃すぎたからだなぁ

地震がおきて、テレビみて、「え、すご」って思ったけどだんだんと事の問題を把握しました

あれは、ぞくっとしました

でも、今となっては他人事じゃないのかもね

東京にきたら一発で終わりだ・・・

安全な場所はないんだよね

もし死ぬなら、地元のここで。

もしかしたら、明日人生が終わってしまうかも知れないんだよね

1日1日が当たり前すぎて、死を忘れてしまいそうになる

この平穏な毎日こそに意味があるんだなって

後悔のないように生きるのは不可能だけど、軽やかさは忘れずに生きたい

このブログは少し自己満足のためにある
ここにそんとき思った気持ちを綴ることで、忘れないようにしておきたいって気持ちがあります
さすがに誰も見てくれないのは悲しいけど、そういう意味も込めて書いてます。

このブログ読んで、元気もらえたり、考え方変わったりなんて人はいないとは思うけど、そういう人が万が一いたら、より意味のあるブログなんだなって笑


さて、今日はバイトからの教習の修了検定の申し込みしてきましたー
火曜日やってきますw

いまんとこストレートにきてるんで、この調子でいけば4月上旬にとれるかなーなんて。

だれないように頑張りますw

・・・

さて、終わりにしますか(
ネ、ネネタがないわけじゃないからね!
ネタを分けることによって更新頻度をあげるんだよ!!w

それじゃ
また、土日のどっちかに更新しまーす(てへぺろ

以下コメ返し
>>続きを読む
楽しいこと
ばんはーw

全然更新してないね!やばいね!w

最近、楽しいことなーんもない

バイトか教習

海が見えるとこにいきたい
もういいやって思うぐらいまで海を眺めていたい

海が近くにないから、海の景色が輝いてみえる

でも、一人はこわいねw

友達と行きたいね

友達は少ないです

でも、少ないから大事にしていきたいです

特に小中の人たちは。

高校の人は友達一人しかいなーい

今同じバイトで中学同じだったやつはまじで友達だ

遠慮も、顔色を伺う必要もない

ありのままに接することができる

もうあいつらがいれば今はいい

バイトで仲良くさせてもらってる人もたくさんいるけど、やっぱりあいつらが一番大事だな

高校で離れたけど、今こうやってまた笑えるのは縁があったからだよな

一人は同じ高校だったから、小中高で13年間ぐらいの付き合いだ
外見は変わったけど、中身は変わんない
こいつは悪口を言わない
高校時代仲悪い時期もあったけど、かけがえのない友だな
心からいいやつ

もう一人は、あるオンラインゲームを一緒にやってたから、高校時代は数回しか遊んでないけどつながりはあった
よくわかんないやつ
好きなものがよく合うんだよなー
AKBは合わなかったがw
こいつが悪口いってるのは聞いたことがない
ぬけてるけど、思いやりのあるやつ

最後は、高校で別れて大学決まるまで連絡すらしてなかった、家が近いやつ
頭がきれて、色んなこと詳しくて頼りになる
高3の春休みにモンハンやろうぜーっていきなりメールきて、3年ぶりに会ったけど、1日で昔みたいになった
やっぱ、仲良かったやつって、何年たっても1日で仲良くなれちゃうんだよね

こんなこといってて、俺の一方的な気持ちだったらどうしようwwとか考えないよ(
「お前」とか「あいつ」って呼び合える仲ってすげーよな

そう呼びあえるのはこの3人しかいない
こいつらとバイトしてることが楽しいことなのかもなぁー

来年はこいつらと旅行にいく!
そのためにためるぞー
免許とるぞー

さて、3月何かしようと思ってましたが、プログラミングの勉強をします!
まぁ、この2年間で結構やってたんだけど、復習もかねてw

C言語をやる
できたらJavaもやりたいねー

ただ、このパソコンだとなぜかJavaの開発環境が作れないので、諦めるか

ちょっともう一台パソコン買おうかなと思ってるんで、買ったら環境作ろうと思います

今何かしてないと就活も不利ですしね

プログラミング楽しいwって思えるとこまで登りつめたいw

応援お願いします(ぇ

あとはー、そろそろホワイトデーですね
いただいた方にはお返ししようと思いますが、何がいいですかねー
一応返す人に男もいるんだけども、ネタ要素をいれたほうがいいのかな?w
なんかオススメある人は教えて☆
恋に発展するようなことは・・・ないなーw残念w

あと、以前のコメントで買ったやつあっぷしてとありましたが、めんどくさいので、気分がのったらアップします

まぁ、全然大したもんじゃないです(

それじゃ、コメ返しして寝ますーw

↓こめ返し
>>続きを読む
3月
こんばんは

もう3月ですね。

2月は一体何をしていたんでしょうか

だらけてばっかりでだめだめですね

このまま3月終わって学校始まったら後悔しかないな。

とりあえず、教習は通い始めたし何もしてないわけではないですけどねぇ

なんだろう、将来の不安がありすぎて、常になんかしてないとって気にさせられる

来年の今頃は就活だなぁ

何か自信を持ってアピールできるものないとやばいですねー

・・・はぁw

この1ヶ月で何かみつけよう!!w

頑張ります

あ、そういえば昨日はすごい雪でしたね

関東だけかな?

もう今日でだいたい溶けてましたがw

昨日晴れてればバイト先の人と牛角行く予定だったのにーw

残念。

ま、いつでもいけますけどね。笑

さて、冬はずっとダウンですごしてきたので、春はもう少しオシャレしようかなと。

教習代もとりあえず払ってお金ためられるようになりましたしね

オシャレは足元からということで、まずは靴買いましたw

写メ?
ないですw

まだ履いてないです

服も何着か買いましたが、まだ寒くて着てないですw

てか、あんまり雑誌とかみる人じゃないんで、なにがオシャレなのか分からない(

最近はどんな髪型がオシャレなのかも分からない(

これじゃモテないですわなw

まあ、そんなことより顔があれだから(ry

どうしようもないこといっても仕方ないですね

そうそう。

私常にメガネなんですけど、最近コンタクトにしようかなーと思ってます(ぁ

特に深い意味はないんですけど、イメチェン?的なw

お金とコンタクトにする勇気ができたらやってみます(

ただ、メガネとコンタクトの両刀にして損はないですよね

アドバイス待ってますw

さて、よくわからんけど終わりにしようかなw


ばいばいーw

以下こめ返し
>>続きを読む
copyright © 2017 メメント・モリ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
