メメント・モリ
日々の出来事を綴っていけたらいきたいと思います。
MILKY BLUES
いやはや

お久しぶりであります。

20日ぶりぐらいの更新ですね

最近は実験や課題に追われて更新している余裕がありませんでした><

というのは、時間の使い方が下手な人の言い訳ですねはい(ぁ

さて、かといってなんの話をしようか

この2週間はほんとなんもなかったからなぁ

実験の話をちょっとしましょうか

実験は簡単にいえば、自動販売機のプログラムを作る!ですね

といっても、シミュレータを使ってやったんで、本物を作ったわけではないんですけどね

いやはや、難しいw

C言語とかで作るのではなく、直接機械語で命令を出すから頭が混乱するんですよね

これは俺には無理だ・・・wと思いましたw

そして、今はそれのレポート作成中

この授業は必修なんでなにがなんでもとる!w

はい終わり(ぇ


さあ、この時期から就活がスタートしてきますね

俺の友達はもう、企業を選び始めている人もいます

俺は、とりあえず就活ガイダンスに参加して流れをだいたいわかったところですね

7月~夏休みは合同セミナーや、集中講座、マナー講座、履歴書の書き方などなど
盛りだくさんなようです

やっぱり理想としては、4年の始めのころには1つ内定がほしいところですね

そしたら気持ち的も余裕が生まれるし、そこから自分が行きたいところを意識して挑戦できるっていうね

夏休み~12月までがキーポイントですね

頑張ります!


そうそう
ここ最近全くゲームというものをやってなかったんですが、そろそろポケモンBW2発売ですね!!w

いやー、1か月前ぐらいに予約したんですが、最近発売することを知ったんです(ぁ

正直発売日を知らなかった(ぇ

いや、楽しみですな!w

ちなみに前回のBWはプレイ時間800時間ぐらいですね(ぁ
やりすぎだろwwwって思われるかもしれませんが、1年以上やって800時間ですよ!w

長くじっくりやってたんです(

昔はとにかくいろんなゲームやってクリアしたら終わりだったんですが、今は1つのソフトで長く遊ぶっていうことが多いですね

だから、BW2もやりこむw

今のうちBWで準備しようと思いますw

よし、終わりにしようかなww

また今月中に更新します!w

ばいばい!

>>続きを読む
copyright © 2017 メメント・モリ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
