メメント・モリ
日々の出来事を綴っていけたらいきたいと思います。
久しぶりの
はー

すごく久しぶりのお休みです

ブログも気づかないうちに1か月経ってしまった


1か月ってこんなに早いものだったか・・・

もう2週間もすると夏休みですね

今年は勝負の年ですね

とりあえず、夏休みやることをリスト化しました

SPI2の勉強
日本語検定の勉強
MOSの勉強
基本情報技術者試験の勉強
就活セミナー
自己分析
職業研究

アプリ開発
Aqua Timez ライブ

ぐらいですかね

少しぐらいは遊ぶと思いますが何分金がないので、家に引きこもることが多くなりそうです

今のうちにスケジュールで組んどかないと何もやらなそうでこわいです

バイトもあるので、結構忙しくなりそうですが、やる気はありますw

頑張ります


そして、最近の話

今日は、免許の卒検でしたー

無事合格!
あとは本試験ですねー
問題集買ったんで勝てますね☆

大学のほうは、先週実験も終わり残すところはテストのみになりました

前期はあっという間でした

毎日何かに追われてたからかな?
免許とって夏は計画的に遊んで、後期に臨みたいですね

そうそう、ひゃんちゃんが何気に近くにいるということで、オフ会するかもしれない!w
是非しょーちゃんにも来てほしいな☆(ぇ

とまあ、あまりに無計画なんでよくわかりません(ぁ

今年もあと半年だけど、ポジティブに頑張っていきたいと思います

それではw
>>続きを読む
copyright © 2017 メメント・モリ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
