メメント・モリ
日々の出来事を綴っていけたらいきたいと思います。
スポンサーサイト
GWおしまい
こんばんはーw

いやー、GW終わっちゃいましたね

多忙でした

教習とバイトの日々でした

充実でした

今日は本当に1日なにもないお休みなので、しっかり休みます


さて、注文した商品はきましたよw

OSアップグレードして、7 Ultimateになりましたw

office2010も買いましたw

中国製です☆

2つで1万円w

格安すぎて不安でしたが、今は快適に動いておりますw


いや-、ちょっとアップグレードの予習をしとくべきでした

なにも考えずにやったら、ドライバが適合してないというw

そのせいで、ネットにもつなげないからドライバを拾ってくることもできないし、まあめんどかったですw

今は全部適合させたので、快適w

メモリ4GBですが、8GBにしたいと思いますw

あ、あとタッチタイピングは左手はだいぶ慣れてきましたw

このまま練習していけばものに出来そうですb


あとはねー

教習はみきわめまでいきましたw

しかし、効果測定をやる時間がなかったので、ここでいったんとめて効果測定頑張りますbb


もう書くことはないかなw


彼女できましたwとかそういう報告をしたいですが、当分先になりそうですねw

ではw
さようならー

ひゃんちゃん・・・
届いたぜw

いやー、それはイケメンに限る!だよ!w
俺じゃ無理やーw

C言語頑張ってみてbb
EasyIDECっていう、C言語勉強ツールおすすめw
コンパイルも簡単だし練習になると思うよw

俺、スカイプのID変わったからID教えてw


ないと・・・
なにそれ?w

ナイトは俺が死んでもいいっていうのかい!?w

任せて!!!
と意気込みだけは強めにいっておくbbw
スポンサーサイト
コメント
コメント
gmarket使った?

スカイプはひゃんコロで探せば出てくると思う。
2012/05/09 (水) 13:04:52 | URL | ひゃんコロ #-[ 編集 ]
「鬱だ、死のう…」の元ネタとなった死神様の息子(ソウルイーターより)。

じゃあその意気込みに期待してるわw
2012/05/10 (木) 01:28:12 | URL | 紫苑 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
こんばんはーwいやー、GW終わっちゃいましたね多忙でした教習とバイトの日々でした充実でした今日は本当に1日なにもないお休みなので、しっかり休みますさて、注文した商品はきましたよwOSアップグレードして、7 Ultimateになりましたwoffice2010も買いましたw中国製...
2012/05/09(水) 12:37:43 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 メメント・モリ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
