メメント・モリ
日々の出来事を綴っていけたらいきたいと思います。
スポンサーサイト
幸福論
こんにちは(^^ゞ

珍しくお昼に更新w
ケータイからですが(^^)

さて、たまには恋愛の考え方でも話しましょうか

やっぱりね、価値観は大事だけど、互いに尊重しあえないとダメだよね
だから自己中心的な人とは合わない

よく別れた理由で価値観が合わなかったとか言うが、それって別れたい言い訳だろう

環境が違う中で価値観が同じやつなんていないから!
似た価値観を持った人と長く付き合えるのは間違いないが。

あとは経験談として、女性は好きって言われたがるけど、男は態度で示すって感じだよね


前の彼女は好きってめちゃくちゃ言われたがる人だったから、言わないと言ってって言われたっけな

でも、俺は言葉の意味を考えてしまうから、あえて言わなかった

いつも言ってたら、言葉の意味が薄れてしまうような気がしたから

記念日とか、特別な日はもちろん伝えたけどね

だから、そういうところが分かり合えなかったかな

俺は大学生だったから、もっと落ち着きのある付きあいかたを望んでいたのかもしれない

だから、高校生のキャピキャピしてるカップルみると、羨ましいというより、あー高校生だなって思っちゃうな

色んな付き合いをすると多面的に物事みれるから、将来うまく付き合えるようになると思うけどねw


あと、これは完全に偏見だけど、やっぱり美男美女の方が気遣いとかうまいなと思う

なんというか常に周りから見られているから意識的に大人になってるんだろうなと

美男美女は1つのダメなところで大きくイメージが下がるから大変なんだろうなって

俺にはわからない感情だけど(笑)

美男美女でもクズはたくさんいるから、ただ多いなってだけです(^^)d


もし付き合うなら、第一に「ありがとう」と「ごめんなさい」が言える人かな

これが言える人は大抵気遣いできるね

あとは、俺のつまんない話を笑ってくれる人がいいなw
笑顔は最強(^^)

ぐらいかな

強いて言えば重すぎない人がいいな(笑)
自分の時間をとらせてくれる人がベスト!

参考になりましたか?
はい←
いいえ


おわり。\( ̄0 ̄)/
スポンサーサイト
コメント
コメント
そんな難しいこと言われても・・・・・

2012/09/25 (火) 17:24:27 | URL | ひゃんコロ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
こんにちは(^^ゞ珍しくお昼に更新wケータイからですが(^^)さて、たまには恋愛の考え方でも話しましょうか
2012/10/25(木) 15:12:50 | まっとめBLOG速報
copyright © 2017 メメント・モリ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
