メメント・モリ
日々の出来事を綴っていけたらいきたいと思います。
スポンサーサイト
優しい記憶
更新忘れてました☆

すみません

ま、安定の僕ですなww

大学の方も本格的に講義が始まりました

後期は履修数が少なく、早めに家についたり、バイトに行ったりできるようになりました

その分、休日に集中講義が入ったりして休みは減ってしまいましたw

まあ、楽しく過ごしてます

バイトの方は、バイト内でのカップルが増えてきて、いいなぁと思いながら相談のったりしてます

まあ、幸せそうな笑顔で働いている人が多いことはいいことですね

俺は頑張っているというかキューピットになってますね

まあ、好きな人がいないといえば嘘になりますが、叶わない恋なので諦めています

人を好きになることは簡単だけど、大事にすることができるかと言われれば、またそれは違うことで。
俺にはまだ確かな自信がないのです

まだまだ学ぶことはたくさんありますね

いつか、お互いに想い合える人に出逢いたいですね。

何年後になるのか

俺ももっと大人にならないといけないですねw

短いですが、今日はこの辺で。

書きたいことはたくさんあるんですが、小出しにするっていう技を覚えたので(書くこと忘れただけw)

また近いうちに書きますね(フラグ

ばいばいw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
更新忘れてました☆すみませんま、安定の僕ですなww大学の方も本格的に講義が始まりました後期は履修数
2012/10/25(木) 15:12:47 | まっとめBLOG速報
copyright © 2017 メメント・モリ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
