メメント・モリ
日々の出来事を綴っていけたらいきたいと思います。
スポンサーサイト
更新できるときに。
こんばんは

さて、明日から大学です。
同時に今週から企業の説明会にも参加していきます

大学で出題された課題は全て終わらせていたので、なんも問題ないのですが、学校始めは色々忙しいんですよね

まず電車とバスの定期券を買いにいかなければいけません
合わせて25000円ほど

大学に行って講義を受けて、終わったら完成させた履歴書をキャリアセンターに持ってって添削してもらう
終わったらレポート作成で使った本を返して、学部室行って、去年の12月に行った日本語検定の合格証をいただく(正直いらない。w)

そしたら、教務企画課と保険管理室に行って就活に必要な書類の申し込み(15000円くらい)

そして夜はバイトです

明日は4万ぐらい消え去ってしまう・・・w
これからバイト代入らなくなるしどうしようかなぁ
使っていいよと言われながらも使わずにいた奨学金が30万ぐらいあるけど、父が失業中である以上使いにくいしな・・・・

就活も不安だし、卒業するお金があるのかも未定
不安要素が多くてやられそうだなw

この3年間で就職に有利な勉学をどれだけできたかは分からないけど、人間性は本当に成長できたと思うし、自分じゃなくて周りの人を大切にしたいと思うようになれたのも大きい
面接はめちゃくちゃ不安だしこわいけど、今のありのままの自分をアピールすればいいと思えるしw

2013年が生きてきた中で最も大事な年になると思うから、1日1日大事にしていかなきゃな

大学に進学しなかったら家族はこんなに苦労しなかっただろうなと思う時期があったけど、ちゃんとここで結果を残して大学に進学してよかったと思えるようにします。

バイトのほうも、まだ早いけど卒店するときには一人ひとりに感謝の気持ちを伝えられるようにしたいから今のうちに思い出を綴っておこうと思いますw


とか言いながら、月に1回ぐらいはバイトしてそうな気もしなくもないが・・・ww

よし!
明日も忙しいけど頑張るかあ

今日より良い明日を目指すのみw

それでは(^_^)/
女性さん・・・
でも、貴女が思ってるほど俺いい人でも出来るヤツでもないよ笑
なかなか人に好かれるような人間になるのは難しいですよね(__)

ただ自分がされて嫌だと思うことをしないようにしているだけです(^.^)

これからも閲覧お願いします♪
バイト入れなくなっても、たまには連絡くださいね?(*^^)v
スポンサーサイト
コメント
コメント
これからもちょくちょく
見にきますね★

バイトであったこととか
報告がてら連絡します(´・∀・`)

影ながら応援してますね!
2013/01/07 (月) 21:42:31 | URL | 女性 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メメント・モリ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
