メメント・モリ
日々の出来事を綴っていけたらいきたいと思います。
スポンサーサイト
本当の自分は誰?
どうも

こんばんは

会社説明会行って参りました
んー、自分クズすぎるな
アピールする必要はないけど、人としてできることをやらなきゃいけないのに
まだ自分を出せてないというか、本当の自分が出てしまってるというか
これじゃ内定とれないとわかってるけど、なかなかなおせない・・・

でも、今はなんとしてでもなおさなきゃいけないよなぁ

就活本なんかで、「自分を好きになれ」なんて書いてあるけど、何年も自分のこと嫌いだったのに好きになるなんて無理だわ

なんというか、自分を振り返ると、マックに支えられてきたんだなって改めて思います
マックを抜けた今、はけ口がないんだなと実感させられました

バイトだからもちろん真剣に仕事に取り組んでたし、辛いこともたくさんあったけど、居心地がいいんです

俺を頼ってくれるのは、あそこしかないんですなぁ
だから、頑張れるし、着飾る必要がないから楽なんだよな

家は、嫌じゃないけど、両親に辛い思いさせてんなって思うし落ち着かない
大学は、もう嘘の自分を作ってしまったから戻れない
愛想笑いして、相手に合わせて、自分の意見を殺しながら嫌われないように過ごしてるだけ

友達がいないときは、一人でも余裕なんて強がってたけど、やっぱり人に支えられてるし人のために頑張ろうと思えるよね

マックが俺にとって帰ることのできる場所だったんだなと強く思います

でも、いつまでもそこにいるわけにはいかないし、心の不安を晴らすには今頑張るしかないわけで

はああああああああ
考えすぎかもな

12時にベッドに入っても、就活について考えてドキドキして2時ぐらいまで寝れないのは心の弱さだな
マジで内定決まらないかもしれん

持ち前のポジティブはどこへやらw

たまには誰かと会って遊ぼう

やっぱり粕谷さんかな

友達少ないな、うんw

はあ
たまにはマックに顔だそう

なんかダメだ
終わりにしよう

こんな状態でごめんなさいw
よくなるように頑張ります。

では(^O^)
女性さん・・・
ありがとう

嬉しいですよ
人間持ちつ持たれつだからね
俺も尊敬してる人がいるし、北田さんも誰かに尊敬されてるはずです
尊敬までいかなくても、北田さんがいるから頑張れてる人が必ずいるはずで
支えられながら、知らずのうちに支えながら過ごしてるんですよね

今は、入れる人が少なくて大変だろうと思うけど、頑張ってね!
たまにはひょっこり顔だします(^^)
インフルエンザ流行りだしてるから気を付けてね(^^♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
最近では播野さんが
インフルになったみたいです!

でも私は相変わらず
元気ですヽ(*'▽'*)ノ

ほんとたまには
マックきてください!

最近はバイト楽しいから
澤田さんいないの残念です(xдx;)
2013/01/21 (月) 23:08:38 | URL | 女性 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メメント・モリ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
