メメント・モリ
日々の出来事を綴っていけたらいきたいと思います。
スポンサーサイト
趣味
こんばんは

今日は少し早く更新します。

日曜しか休みがないというのに履歴書書いて、ES書いてWEBテスト受けてました

ん~
誰かと遊びたいですなw

といっても、また今週は2社面接があるので準備に追われてます。

来週は4社面接があるので気を引き締めていきたいと思います。

1社最終面接までいきました
ここでしっかりアピールできれば内定いただけるかもしれません

自分らしくいきたいと思います

マックも入りたいけど、今が多分一番忙しないから無理だなぁ
スケジュール確認に行く余裕もない
多分入っていないだろう・・・・w


さて、タイトルにも書いた通り、趣味を見つけたいと思いました!

条件は
一人でできること
初期費用はしょうがないとして他にお金がかからないこと(多少はしょうがない)
奥が深いこと
継続して続けられること
将来にも活きていくこと

こんなところでしょうか
今までは平日は学校、休日はマックだったので趣味にあてる時間がありませんでした

しかし、毎回面接できかれるので、何かハマれるもの探してました

見つけました!
注文しちゃいました・・・w
初期費用約4万!
さぁなんでしょう

それは、来週のブログで紹介します♪

一通り、購入する前に下調べしたんですがね、やっぱり奥が深い
というか難しそう・・・w

値段もピンキリで高いものだと数十万ですね。。。
まだ初心者なので安いものからいこうかと思います(4万でも安いほうなんです;w;)

最近は楽しみがなかったので、楽しみです
明日か明後日には届くはず

そして今日はdinnerですね
先週はバイトで見れなかったため、楽しみです


1か月があっという間だけど、体調崩れてないのが救いです
皆さんもどうか体調管理を怠らずに・・・

俺も頑張ります
もし内定いただけても4~5月までは就活に励みたいと思ってます
面接とかさ、面接官に主観的に評価されるわけだから、嫌だしへこむけど、人間いい人も沢山いるわけで。
堂々としててよかったって言ってくださる人もいれば、俺の分かりにくい返答をしっかり頷いて、フォローしてくれる人もいる。
嫌なことから逃げるために何もしないのか、嫌なことの中にある嬉しいことを見つけるために立ち向かうのか

今までは前者だったけど、今は後者になりたいと思うようになりました。

就活終わって後輩やマックの人たちに就活のアドバイス求められたときに、運とかたまたまとかそういう答えではなく、どういう考えで就活に臨んでたのか、どうすればいいのかを伝えられる人になりたいと思ってます。

応援お願いします!

それではw
また来週♪
趣味の発表もまた来週☆
スポンサーサイト
コメント
コメント
澤田さん
応援してますね(´・ω・`)♪

私もその時になったら
就活について相談すると思います。笑
2013/02/24 (日) 21:39:36 | URL | 女性 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メメント・モリ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
