メメント・モリ
日々の出来事を綴っていけたらいきたいと思います。
スポンサーサイト
3月
どうも、こんばんは

日曜更新も板についてきました

さて、先週は2つの面接をこなしてきました

やはり何度やっても緊張するものです

というか、緊張感は必要だと思うんです

慣れすぎてしまうと自分の悪い素が出てしまうからw

程よい緊張の基頑張っています。

今週は5社面接があります

この調子で頑張ろうと思います

2月、バイトも入らず、大学にもいかず気づいたこと
自分で発信しないと友達に会うことがないw

別にそれが不満ってわけじゃないし、受け身の友達が多いのは間違いないんだけど、あれ?俺誰に必要とされてんだろうとか思ったり

不安な部分が多すぎるから余計にね。

早く楽になりたい。

そしたら、こんなネガティブな思考もなくなるだろう


最近家族に気を遣ってるのは俺だけだと思ったけど、両親も遣ってるんだと気づきました
うーん
ずっとこのままではいけないんだと分かってはいるんだけど
きっかけが必要だね
まずは就職することで親孝行かな。


やりたいことを考えてはみたけれど、実際に業務について働いたことがない以上わからん
俺が知ってることなんて仕事の一部でしかないんだし
とにかくやらねばいけないことをしっかりやります

さて、前回言っていた趣味の件です

何かといいますとね
DSC_0089_20130227234942.jpg
これです!

カメラ(^^♪
写真撮影を趣味にしようと思いましたw
一眼レフです(*^^)v
いやー、コンデジとイチデジの違いも知らなかった俺はそこから勉強し始めましたw

使ってみた印象は・・・難しいw
まず設定が思った以上に複雑なんですよねー
それに、状況に応じて設定を変えていかなきゃいけないから思ったようにとれない
今は勉強中です

就活の合間にですけど(^^)

一応とった写真公開☆
IMG_0380.jpg
これは、アクアのカレンダーです
ライブのとき買いましたw
疲れたときはこれみてます(^^♪


152.jpg
IMG_0399.jpg
023.jpg
猫ちゃんの寝顔w
可愛いよね

くうの顔アップはこれ
IMG_0411.jpg

あと、たまたま撮れた1枚
183.jpg
いやーこれはなかなかだと思ってますw


あとこんな写真もとれます
IMG_0383.jpg
コップを被写体にして背景をボケさせることもできますw

といっても、レンズがそれ用ではないので、あまりボケてませんがw

なかなか楽しいですw
昔は1枚1枚が貴重でしたが、今やデジタル化で撮り放題ですしね
文明の利器ですな
といっても、1枚1枚大切に撮りたいですね

先週はこんな感じですw
内定でたら、自然が豊かなとこ行って撮影スキルをあげたい

よし、今週も頑張ります

では、また日曜日w
女性さん・・・
ありがとね(^^)/

そうだなぁ
内定頂けたら相談受け付るよ!笑

スポンサーサイト
コメント
コメント
先週はいいことなく体調も悪く
バイトも休んでしまい
落ち込んでました(T_T)

でも澤田さんも
頑張っていることを知れて
私はまだ小さいなって思いました!

気付かせてもらいました★

こんなこと言うのもあれですが
お互い頑張りましょう(*´艸`)
2013/03/03 (日) 22:31:09 | URL | 女性 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メメント・モリ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
