メメント・モリ
日々の出来事を綴っていけたらいきたいと思います。
スポンサーサイト
生活リズム
久しぶりです

2か月ぶりの更新
あんときはくっそ暑かったけど今は随分涼しくなりました

ここ最近生活リズムが壊れてます
2~3時寝で10時起きが結構普通になってる

そろそろ直していきたい・・・
結局遅く寝たら遅く起きるから意味ないんだよね

でも、夜の静かさに逆らえずやってしまう・・・

さて、特にネタもないけど書いていきます

友人がほぼ全員内定決まりました!
ほんとよかったです

最近あったいいことにこれをあげてもなんら問題ないですね

諦めず継続してればどっかしらから内定はとれる
とれない人はいないと思ってます

NNTの人は就活を怠ったんだと思います
あるいは、いい大学に行って親や周りの人たちのプレッシャーにつぶされてしまったとかかな

ほんと今更ながら自分は未来を軽視してたなと思います

成り行きで大学に入って3年間何かに取り組むわけでもなく3年の12月になって焦ってました
結果的には4月に内定でたわけだけど、それでも就活中は大変だった

ほんとに辛いときだけ友人に連絡とってご飯食べたりもしてました
周りの友人が決まってないから大丈夫って安心してる人もたまにいるけど、その友人と起業するわけじゃないでしょ?って思います
最終的には自分一人になるんだから周りをみて安心するぐらいなら友達はいない方がいいと思います
不安であればあるほど何かアクションを起こさなきゃダメなんだなと実感

と言いながら最近は何もアクション起こせてないんですが。

ひたすらバイトで疲れたことしか頭に残ってない
疲れがたまるとイライラが態度に出てしまうことを最近知ったね。
精神的な部分も相まってかもしれないけど

もう貯金に余裕はあるしバイトは週2~3ぐらいがいいんだよね
ただ何年もバイトしてるせいか暇な日=バイトを入れるっていうのが当たり前になってる
というより強要されてる感じもしなくはないけど・・・w

ま、あと半年は卒検やりつつ遊びたいです

ご飯行こう!っていってそれ以降誘わないという俺の常套手段がさく裂してるけどw
遊びに誘うのってどうも苦手なんですよね
遊ぶってことはその人の時間を束縛するわけじゃないですか
俺と数時間いることはほんとは苦痛なんじゃ・・・って思ってダメですね

これは仲の良い友達でも同じです
忙しいけど、嫌々きてくれてるのかも・・・とか思っちゃうタイプです

こっちが時間合わせるほうが全然気楽でいいですね
滅多に誘われないけどw

まぁ、旅行は行けそうなんで楽しみですw


あとはなんかあるかなー

アニメ観すぎてることぐらいか

もう生活の一部ですね
毎日アニメみてる・・・
進撃の巨人がめちゃくちゃ流行ってますけど、ほんと面白い
あれで作者20代とかすごすぎる

あとはワタモテみて落ち込んで、デジモンみて懐かしんで、銀匙みて癒されてます
秋季のアニメなにみようかは考え中ですw

あー、あと明々後日MH4発売ですね

予約しました
ポケモンも予約しました

昔はマイナーなゲームも結構やってたんですが、今はメジャーで尚且つオンラインがあるやつしかできなくなりましたね
100時間やるかやらないかぐらいで飽きてしまうんだけど・・・。

とまぁ、娯楽として好きなんですけどねw

MH4は友人と集まってがっつりやる予定w
ポケモンは互換性があったので、また廃プレイします。w


その前に20日にある卒検の中間発表の準備が先だけど(^O^)
頑張ります

おやすみなさい


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メメント・モリ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
