メメント・モリ
日々の出来事を綴っていけたらいきたいと思います。
スポンサーサイト
もう夏が迫ってる・・・!
こんばんは

気づけば6月も終わりに近づきいよいよ夏が迫ってきました。
といってもまだ梅雨ですが

この約3か月でたくさんのことがありました

社会人になり、毎日会社に通っていたわけですが、片道2時間の通勤が耐えられず4月終わりに引っ越ししました。
ちょうどGWということもあり、テキパキと一人暮らしの準備を進めることができました

一人暮らしをしてから早2か月
毎日楽しく暮らしております

仕事はまだ研修で実務に入っていないのでどうなのかわかりませんが、少しずつ仕事に関する知識を覚えられるようになってきました

といってもまだまだ不安は消えませんがw

同期が優秀で差を見せつけられるわけですが、上司に励まされながら、講師に助けてもらいながらなんとかやっています

上司がほんとに自分がなりたい人物像そのままで憧れています
聞いた話、上司も新人のとき同期が優秀で大変だったみたいです
同じ経験をしているから気持ちを汲み取ってくれるんだなと思いました
自分もとにかく不器用で人が当たり前にできることを自分だけできないことが多々あります
周りに手を差し伸べてくれる人がいるからなんとかやってこれてます
自分も悩んでる人に手をさしのべられるように頑張っていきたいと思ってます

書きたいことたくさんあったはずなんだけど忘れてしまった

夏は沖縄行きたかったけど、予算の都合上沖縄は無理そうです
ただ、長期休暇は毎回どこかしらにはいきたいと思っているので、少しずつ計画してます

バイトもやめてから結構立たったけどなんだかんだバイト先の人とは会ってる気がします
バイトだけの関係だけである必要はないと思うので、これからも実家に帰ったときは定期的に会っていきたいなーとは思ってます
バイトメンバーといると気張る必要なくてすげー落ち着くんですよね
すごくいい輪だと思ってます

バイト先自体はなんか色々大変そうだけど、頑張ってほしい(他人事)

明日行けば会社もお休みなので、頑張りたいと思います!
毎週土日どっちかはなんかしら遊びが入ってたんですが今週は土日どっちも休みなので、部屋の掃除をしたいと思っています。
あとはお菓子作り
色んなもの作れるようになりたいです

なんか話がいったりきたりしてますが、終わります
では
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メメント・モリ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
